たむの音楽日記

作曲家を目指す田舎の学生です👩‍🎓

後悔したくない009

自分らしい生き方って何でしょうか?

 

それを人に認められることが

成功なのでしょうか?

 

私は音楽をやりたいです。

その気持ちに嘘はなくて

 

覚悟もあります

 

簡単じゃないと分かっていても

 

やってみたい試してみたい

どこまでやれるかな

わくわくする

 

後悔したくないから

 

夢ができてから生きるのが楽しいんです

 

ネガティブシンキングもやめました

 

そんな風に夢は私を生かしてくれるものです

 

だから私が持っている最大限で

 

誰かを生かす力になりたい

 

それが私の夢の夢です!