たむの音楽日記

作曲家を目指す田舎の学生です👩‍🎓

悔しい002

わたしが憧れている音楽の専門学校にいく友達は

 

親に反対もそうされず

 

お金も用意されて

 

行くのです。

 

私も音楽を愛しているのに、と悔しいです。

 

でも、自分の力で乗り越えて開いた扉は

 

簡単には閉じません

 

それを人は可能性と呼んだり

 

諦めない心、と呼んだりします

 

それがある人は強いです。

 

だから、この環境を絶対に乗り越えて

 

自分の力で頑張ります。

 

何十万もするパソコンも自分の力で買います。

 

Cubaseも自分の力で買います。

 

これを読んでくださった方が一人でもいるなら

 

どこかで田舎の学生が頑張っていることを

 

少しでも応援してくださったら嬉しいなと思います。

 

私も皆様の幸せをお祈りしています。