たむの音楽日記

作曲家を目指す田舎の学生です👩‍🎓

鈍り006

今日は感覚が良くないです。

 

こういう時は辞書をめくったり

 

あまり関心のないジャンルの本を読むとアイデアが湧いて来たりします。

 

それでも調子が悪い日はどうやってもあるので調子が悪いと意識しすぎないようにしています。

 

このムラを無くさなきゃなぁ、とも思うのですが。なかなか難しい。

 

適度にストレスがあった方がよいのかもしれませんな〜。

 

最近、というか年が明けてから落ち着いた生活をしておりましてなかなかに穏やかなんです。

 

いいことなのですが、、。

 

なので、今日は趣味のことを書きますね!笑

 

私の趣味は野球観戦です!

 

カープが大好きで!!

 

菊池とマエケンと誠也のユニを持っとります!

 

中村奨成選手のも欲しいです〜〜。期待してます!

 

あの球場の雰囲気。。

 

鳥肌が立ちます。マツダスタジアムと甲子園に行ったことがあるのですが、どちらも独特です。

 

甲子園で聞く『紅』と、

マツダスタジアムで聞く『シミ(2文字選手応援歌)』は格別ですね!

 

あの雰囲気を音楽で再現したいのですが、

それにはまだまだ実力不足です。

 

今日はトンカツを食べました(^。^)

肉、好きです笑笑